みなさんボンソワール(*・∀・*)V

今日は、日銀の黒田総裁は2%目標達成に確信した!とありますね~。

これで明日からの市場の変化があるかな~??
景気良くなるといいな~(*´∀`*)

明日のクリのチュ~(^з^)もくは、

『2432 ディー・エヌ・エー 』
今、かなり安いです!
今が買いです!

『3686 ディー・エル・イー 』
こちらは、Go!Go!家電男子っていう人気アニメがテレビ放送が始まるって話題になってます!
明日から株価も上昇していくに違いない(`^´*)

カタカナで書くと似た名前・・・ww

明日もよろしくです!

よい夢をボヌ・ニュイ(≧ω・)

★★役に立つ!株情報はここをクリック【無料】★★

急騰銘柄情報はこちら!

Secret

TrackBackURL
→http://cristel7721.blog.fc2.com/tb.php/27-8ea771ae
