みなさんボンソワール

雨が降ると髪が整わないから困っちゃうね・・・
あんまり整髪料とかべったり付けたくないし~

『2121 ミクシィ』が今日は上昇したね!
ずっと大事にしてる株だから上昇すると嬉しいよね

明日!クリのチュ~もく銘柄は、
『8237 松屋』
『7550 ゼンショHD 』
『9861 吉野家ホールディングス 』


の牛丼屋は今が買い特集だよ

増税前で値段が上がる話題があるからかな~??
今、すごい買いやすい値段
最近、女の子も一人で牛丼屋さんでご飯食べるようになったよね

私も友達と安く、早く、うまく!!したい時はよく食べるよ~

増税前に小遣い為ないとね

またね~良い夢をボヌ・ニュイ

最新急騰投資情報はここ!

急騰銘柄情報はこちら!














Secret

TrackBackURL
→http://cristel7721.blog.fc2.com/tb.php/23-d8cac9b5
