みなさんボンソワール

雨が降ると髪が整わないから困っちゃうね・・・
あんまり整髪料とかべったり付けたくないし~

『2121 ミクシィ』が今日は上昇したね!
ずっと大事にしてる株だから上昇すると嬉しいよね

明日!クリのチュ~もく銘柄は、
『8237 松屋』
『7550 ゼンショHD 』
『9861 吉野家ホールディングス 』


の牛丼屋は今が買い特集だよ

増税前で値段が上がる話題があるからかな~??
今、すごい買いやすい値段
最近、女の子も一人で牛丼屋さんでご飯食べるようになったよね

私も友達と安く、早く、うまく!!したい時はよく食べるよ~

増税前に小遣い為ないとね

またね~良い夢をボヌ・ニュイ

最新急騰投資情報はここ!

急騰銘柄情報はこちら!














みなさんボンソワール

タイトル画面が新しくなったよ!
ブログ勧めてくれた友達がやってくれたんだ!
最初はクリの写真載せてたんだけど、恥ずかしくなってアゴだけサービスだよww

日本の竹のようにどんどん伸びて、丈夫でしなやかな女になりたいね!
竹の子もおいしいしねww

今日は雨だったから、花粉は平気だったけど、急にまた寒かったね
風邪ひかないようにね

今日は連休前だからし、上がるかな~って予想してたけど、
真逆だったね・・・
ウクライナ情勢、早く落ち着かないかな~。ニュース見ててもヒヤヒヤしちゃうよ

『4583 カイオム・バイオサイエンス』
『3190 ホットマン』
に話題が集まってるみたいだね!

クリのチュ~もくは、
『4960 ケミプロ化成』
『8885 ラ・アトレ』
『4960 ケミプロ化成』


今日のストップ高だよ!
連休中に動きがあるかな?
24日もまたストップ高狙えるかな~

最新急騰投資情報はここ!

急騰銘柄情報はこちら!








みなさんボンジュール

元気してますか?
クリは花粉症が辛いです。
目が腫れちゃってるよ~
目玉がとれちゃいそうww

今日は、急騰してる銘柄が多いね
やっと景気回復って感じだよね~。こうじゃなくっちゃ楽しくないよね

『3782 ディー・ディー・エス』
『9984 ソフトバンク』

は最近どんどん上昇してるね

でも、『2121 ミクシィ』
『3765 ガンホーオンラインエンターテイメント』
は調子よくないね

『4911 資生堂 』
『4927 ポーラ・オルビスホールディングス 』
『4922 コーセー』

以前におすすめした、化粧品銘柄今日急騰だよ

今週はがっつり稼ぎたいから嬉しいね~

最新急騰投資情報はここ!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ



みなさんボンソワール

売買代金は5日連続で2兆円以下で今年最低だって!
もうやばいね

それでも、上昇銘柄は少ないけどあるから、頑張って探さないとね
これが株の面白いところかな??

『3782 ディー・ディー・エス』
『9984 ソフトバンク』
『2121 ミクシィ』
『3765 ガンホーオンラインエンターテイメント』


が今話題のチューもく銘柄だね。

またね~良い夢をボヌ・ニュイ

最新急騰投資情報はここ!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ




みなさんボンソワール

今日は暖かい日だったね

天気は良かったのに、市場は大幅反落って
クリの持ち株は今どんよりだった

今日は、女の子ならみんな興味ある化粧品会社銘柄を紹介します

『4911 資生堂 』は2月上旬からどんどん上昇しているよ

『4927 ポーラ・オルビスホールディングス 』は3月になって下落しちゃったけど、ゴールデンクロスになってるから、
これから期待できると思う!

『4922 コーセー』は今日デットクロスだから様子見るか、売っても良いかもね

ブログを参考にして、お金増えるたら嬉しいな
クリからのお・も・て・な・しだよww

明日は景気良いといいな~

またね~良い夢をボヌ・ニュイ

最新急騰投資情報はここ!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ









14時46分過ぎましたね。
自分の気持ちを風化させないようにと、地震の時の映像を見たら泣いちゃいました
怖いです!これが同じ日本で起きて、たくさんの人が亡くなったんです
この地震への恐怖感って大事です。常に防災を意識して生活することって重要ですよね

近所のお寺が追悼で鐘を鳴らしていました。
この地震があったことを風化させてはいけません!
クリにも赤ちゃんができたら東日本大震災のことを話て、辛さを引き継いでいこうと思いました。

ヤフーで「3.11」って検索すると寄付ができるんです。
3月11日じゃダメで3.11って検索するのがポイントみたいです。
クリもさっき検索しました!

イオン、ダイエーグループでは、買い物した黄色いレシートを集めています。
下の画像だよ。
こちらも昨日ボックスに寄付しました!

ネット検索とかレシート集めるとか、企業の人達の復興に対する思いに感動する

クリはハーフだから?日本の助け合う力ってすごいなって思います!
みんなでよい国、日本を作りましょ

最新急騰投資情報はここ!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

IMG_9005.jpg
... 続きを読む
みなさんボンジュール

STAP細胞、すごいニュースやってるね
やっぱりバイオ関連銘柄は下がっちゃってる銘柄が多い・・・
大丈夫かな~

中国でもスマホゲームが人気だね!
『2432 ディー・エヌ・エー 』がお陰で上昇しています

私のお友達に韓国のディー・エヌ・エーの社員さんがいるんだ!
とっても忙しいって!!

アジアでもみんなスマホゲームやってるんだね

『3632 グリー 』も今日は調子が良いよ


今日は震災から3年目だから、クリも復興に協力しようと思います
色々考えたんだけど、福島のお菓子「ままどおる」←これめっちゃくちゃ美味しいよ!クリ大好き
と、宮城の利休「牛たん」をたくさん通販しました

職場のみんなに配るんだ!
被災地の売上を上げるだけでも、復興支援になるんだって!
通販なら家で簡単にできるしね!
被災者の人達が早く元も生活ができるようになることをお祈りします

最新急騰投資情報はここ!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
みなさんボンソワール

『3668 コロプラ 』+200でしたね!
でも先週から比べたらなかなかの急騰具合だったかな

『2138 クルーズ 』の勢いがすごいね!+650円だよ。

株先生から、STAP細胞が不安定な状態になったから、バイオ関連は下落する恐れがあるから、売りなさい。
だって。

クリは、理化学研究所の小保方晴子さんかわいいし、頑張ってるから好きなんだけどね
お金には変えられないか・・・

STAP細胞楽しみにしているんだけどな

明日は震災から3年だね。被害にあって困ってる人達が早く普通の生活できるように、
クリもできることを頑張るよ
株でたくさんお金儲けられたら、復興支援に回したいね!

またね~良い夢をボヌ・ニュイ



みなさんボンジュール

今日は良い天気ですね
風がすごく強いです
今日のご飯買いに、自転車でコンビニ行ったら風強すぎて、進まないし、寒いし、転びそうになるしと散々でした

『3668 コロプラ 』が反発絶好調だよ
パズルゲーム「オレイロ!」の配信開始で買いが優勢だね

『2670 エービーシー・マート 』はそろそろ原価かな・・・
クリのブログ見て買ったみなさんは、もう売り時かもね~
要チェックだよ

最新急騰投資情報はここ!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


読者のみなさんボンソワール

今日、クリの頭の上には、急に雪が降りました
こんなの聞いてないよ~
たしかに昼間すごい寒かったもんね・・・。
数分?で止んだらすぐに日差し出てるし。
なんだったんだろねww

『2670 エービーシー・マート 』今日も上がったね!
私ついてるかも~[emoji:v-158]
週末ウハウハだよ~
友達つれておいしいランチでも行こうかな~

来週もまだまだ行けるかな?売るタイミングって難しいね

10日のクリのチュ~もくは、『3765 ガンホー 』『9684 スクエニHD』だよ
上昇してるね!

来週も景気良いといいな~仕事も株も頑張りましょ

またね~良い夢をボヌ・ニュイ
