5月1日の事なんだけど車にぶつかっちゃっておててが ポキ!!!

キャー(((((*ノДノ)

やっと動かせるようになったので再開するね!
1ヶ月以上株見てなかったんだけど…     えー!!?日経平均が1万5000円超えてる…
どうなっちゃってるの?
う~んo(`^´*)もう訳がわかんない

こんな時はどうすればいいの?

まずはスイーツでも食べて考えよーっと

明日からGUNばるo(`^´*)

ここのサイトからいい情報もらえるかなー笑
★★役に立つ!株情報はここをクリック【無料】★★
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


急騰銘柄情報はこちら!
みなさんボンジュール(*^-^*)

最近忙しくて、ブログできなかったの・・・(⊃´Д`⊂)
残念です(⊃Д・、)

今日は、祝日!昭和の日!
昭和の日で休みなのってみなさん理解して休んでます?
みどりの日っていつから言わなくなったんだろう??

先週末に、最近マイブームの韓国料理を食べてきました (≧∇≦)ノ彡

海鮮チヂミ(韓国風お好み焼)
チャプチェ(春雨の炒めもの)
ポッサム(豚バラを茹でたものをキムチ、野菜と巻いて食べる)

韓国料理おいしいね!マシッソヨ~♪

日本には韓国料理のお店多いからね。
食べたことない人はチャレンジしてみてね
クリのおすすめはとってもヘルシーなチャプチェかな☆

★★役に立つ!株情報はここをクリック【無料】★★
↑↑↑↑こちら↑↑↑↑から登録すれば
今だけもれなく10,000円分のポイントプレゼント中!!


急騰銘柄情報はこちら!


1.jpg
2.jpg
3.jpg
14時46分過ぎましたね。
自分の気持ちを風化させないようにと、地震の時の映像を見たら泣いちゃいました
怖いです!これが同じ日本で起きて、たくさんの人が亡くなったんです
この地震への恐怖感って大事です。常に防災を意識して生活することって重要ですよね

近所のお寺が追悼で鐘を鳴らしていました。
この地震があったことを風化させてはいけません!
クリにも赤ちゃんができたら東日本大震災のことを話て、辛さを引き継いでいこうと思いました。

ヤフーで「3.11」って検索すると寄付ができるんです。
3月11日じゃダメで3.11って検索するのがポイントみたいです。
クリもさっき検索しました!

イオン、ダイエーグループでは、買い物した黄色いレシートを集めています。
下の画像だよ。
こちらも昨日ボックスに寄付しました!

ネット検索とかレシート集めるとか、企業の人達の復興に対する思いに感動する

クリはハーフだから?日本の助け合う力ってすごいなって思います!
みんなでよい国、日本を作りましょ

最新急騰投資情報はここ!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

IMG_9005.jpg
... 続きを読む
みなさんボンソワール

『3668 コロプラ 』+200でしたね!
でも先週から比べたらなかなかの急騰具合だったかな

『2138 クルーズ 』の勢いがすごいね!+650円だよ。

株先生から、STAP細胞が不安定な状態になったから、バイオ関連は下落する恐れがあるから、売りなさい。
だって。

クリは、理化学研究所の小保方晴子さんかわいいし、頑張ってるから好きなんだけどね
お金には変えられないか・・・

STAP細胞楽しみにしているんだけどな

明日は震災から3年だね。被害にあって困ってる人達が早く普通の生活できるように、
クリもできることを頑張るよ
株でたくさんお金儲けられたら、復興支援に回したいね!

またね~良い夢をボヌ・ニュイ



ボンジュール

雨降ったらまだまだ寒いね
せっかく株でお小遣い増やしてるのに、エアコン代で消えていく~ww

3日に遊びに行った友達の「おひな様」だよ
今はマンションでも飾れるように2人だけのも多いよね!
かわいいよね~

クリはママがフランス人だから家にないんだよね~
私もほしくなっちゃうな

大人になっても飾ってる友達って変わってるのかな?
3日が終わったらすぐに片付けないと、結婚が遅くなっちゃうんだって

昨日友達から片付け大変だってLINEが来たよww

最新急騰投資情報はここ!
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

ひなまつり
